東京と言えば、、、



皆さんこんばんは!

いつもFaceBookで「イイネ!」してくれてる方々ありがとうございます。

そんなところに小さな幸せを感じています。手





突然ですが、東京といえば!!








ではなくて~。。。











でもなくて~。。。













そうそう!やっぱり東京タワーですよね~き

皆さん東京タワーには行ったことがありますか??

遠方にお住まいの方はもちろん、東京にお住まいの方でも

行ったことがないという方もいらっしゃると思います!


マル秘豆知識マル秘

東京タワーは、1958年12月23日に建てられた高さ333mの電波塔で

本名は「日本電波塔」というらしいです。

「東京タワー」ってアダ名だったんですね。。。

さらに、東京タワーの夏型の照明には「メタハラ」が使用されているらしいです。




実は実は、そんな東京タワーにはなんと水族館があります!!

その名も、、、





東京タワーの中の1階にある水族館です!!

なぜこの水族館を紹介したかというと、

東京タワー水族館さんでは、レッドシーソルトを使用して頂いております!

紅海の海水を天日干し製法で作られた高品質のレッドシーソルト

を使用しているおかげ?で、魚も元気いっぱいです手

中の様子が気になる方はぜひぜひ足をお運び下さい!!






ではでは、今夜もこのあたりで。






人気記事