あなたのお悩み解決致します。




こんばんは。

今日紹介するのは、RedSea社より出ている人気アイテム

アイプタシアーX」です。


ご存知の方も多いと思いますが、お付き合い下さい。。。

リーフアクアリウムでカーリーに悩まされている方多いと思います。

成長も早いし、その繁殖力と言ったら尋常じゃないですよね。

放置したままにしていると、あっという間にリーフタンクがカーリータンクに_| ̄|○

みたいな経験してる方いませんか?

そんな方にこれ1本!!

ペパーミントシュリンプのようにカーリーを食べてくれる生物を入れるのも1つの方法ですが、

サンゴを食べてしまう危険性もあります。

このアイプタシアーXはサンゴはもちろん魚にも一切悪影響はありません!

カーリーに「餌」と勘違いさせ、内部から破壊し、幼生と共に根絶しちゃいます。

使い方もとても簡単、3ステップ!!


1.振って~




2.吸って~




3.破壊!!!!


この動画取るために、でかく成長するまで待ってました。

カーリーが破裂してるの分かりますか?

いかにも駆除してる!!って感じがしますね。

気持ち良いくらいパンパン破裂していくのでだんだん楽しくなってクセになっちゃいます。笑

注射針の先端がストレートとカーブタイプの2種類あるので、

ライブロックの影などの隠れた場所でも狙い撃ちできます!

カーリーに悩まされている方、今すぐお近くのお店様でお買い求め下さい!!







そうそう、

この前紹介した池袋のラーメン屋さんなんですけど、

名前書くの忘れてまして、

一体どこのラーメン屋さんなんだと問い合せがありました。(社内で)

ということで紹介しときます。

池袋駅西口から徒歩10分のところにあるHulu-luというラーメン屋さんです。

フルルと読むそうです。

ラーメン好きの方、ぜひ1度行ってみてください!


ではでは、今週もがんばっていきましょ~。





人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~