NEW!REEFER With Bracing Bar No.2



こんばんは。

2015年も残すところあと半月ほどになりましたね。

時間がたつのは本当に早いです。。。

この時期になると毎年、来年のカレンダーはどんなカレンダーを買おうか

すごい悩むんです。。。

でも、結局買っても4月くらいになってから

「あっ、まだ1月のまま!」となってしまうことが多い。。。

来年こそはちゃんとめくります。

マリンアクアリストの2016年カレンダーにしようか検討中。

気になる人はお店に行けばサンプルがあるところでは見れたりしますよ!!




今日は、少し前に紹介しました REEFER With Bracing Bar のイメージ画像を見てもらおうと思いまして!

・REEFER NANO


・REEFER170


・REEFER250


・BLACK SERIES





・フランジ位置:水槽縁より1㎝下

・フランジ厚み:8㎜

・フランジ幅:3㎝

・シリコン:ブラック

その他に関しては、フランジなしタイプと同じです↓↓
http://www.redseafish.com/ja/aquarium-systems/reefer/



2便目もどんどん予約がうまってきていますので、

お考えの方はぜひお早めによろしくお願いします!!


ではでは、今日もこのあたりで。


人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~