マジックアロワナLED !

皆様、こんにちわ!

本日、マジックアロワナLEDが到着しました。
出荷日と中国の大型連休の国慶節が重なってしまい予定よりも遅れて到着です。



欠品しておりましたのでお客様、店舗様へはご迷惑をおかけいたしました。

このマジックアロワナLEDはエムエムシー企画がLEDの色の調整や灯具のデザインをして、
それを中国の提携工場で製造しています。

中国でクオリティが良い製品を小ロットで製造してくれる会社を探すことは非常に苦労します。
大きな工場は小ロットでは対応してくれないので、
エムエムシー企画の商品を製造してくれている会社は小さな工場がほとんどです。
このマジックアロワナLEDを製造している会社は小ロットでも喜んで注文を受けてくれます。
特に、この工場の商品にへのこだわりはすごいです。
商品開発のミーティング時間をしていると夜の12時になっていたこともありました。
この会社の社長さんは日本で満足されるクオリティの商品を製造すれば、全世界で満足してもらえると言っています。
まだ、大手さんには届かないクオリティかもしれませんが、エムエムシーも一緒になって頑張ろうと思います。

ちょっと話はそれてしまいましたが、、、

マジックアロワナLEDはアロワナの色彩や鱗の模様を際立たせる照明です。
ボディは目立ちにくいブラックタイプ+クリアカバー。



サイズは90と120となっております。



色はゴールドとレッドの2種類となっております。
写真ですので実際の色とは異なる可能性がありますが、LEDの色はこのような色です。
上がゴールド、下がレッドです。レッドカラーは見た目は白色に近い色になります。



週末から月初は寒くなるみたいですね。
皆様、体調にはお気をつけください。

人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~