クラゲ水槽。





こんばんは。

昨夜の東京は台風のような暴風でしたね。

風の音がうるさくてあまりよく眠れませんでした。_| ̄|○

なんだか巨大な寒波がきているとかどうとか。。。

冬がもうすぐそこまで来ているようですね。

冬は寒いけど好きです雪





この流れでヒーターでも紹介できたらよかったんですが、

そんなこともなく。。。

今日のメインはクラゲ水槽、「Orbit20」です。



このOrbit20、実はちょくちょくテレビに出てたりするんですよ~

数日前に、朝たまたまテレビを見ていると「ホオズキのピールアート」というテーマで

突然Orbit20が出てきたのでびっくりしました。

自社の商品が活躍しているとテンション上がりますよね~



実は実は、こんな使い方もされているお客様もいらっしゃるんですよ!!




結婚式のウェルカムボードです。

めっちゃ素敵ですねき

幸せ感が溢れて伝わってきます!!

この写真は石川県の内灘水族館さんから頂戴しました。

いつか自分の結婚式にも。。。。


もちろん、お部屋のインテリアなどにもぴったりの水槽です!

シャレオツな部屋になること間違いないですよ~手


そんなこんなで今日も一日終わりですね。

華金ということで、クラゲのようにフワフワ浮かれている方多いんじゃないですか?

僕もそのうちの一人です。笑

あっ!今日の金曜ロードショーはハウルの動く城ですよ!!

ジブリ好きにはたまりませんね。

でも1番はやっぱりもののけ姫ですよね~。

アシタカとサンのやり取りがめっちゃ、、、、、



失礼。

アクアに全然関係ない話で終わってしまいました。。。



ではでは、皆さん今週もよい週末を。






人気記事