フリーペーパー その名はAQUA NEWS !

皆様、こんにちは!

最近、エムエムシー企画スタッフは会社の近くに安いお弁当屋さんを見つけて盛り上がっています。

今日はエムエムシーが店舗様を通して無料でお配りしているフリーペーパーについてご紹介させていただきます。
その名は AQUA NEWS  です。



皆様にアクアリウムをもっと楽しんでもらおう!という考えで作りました。

記念すべき第1号の特集は、、、、
クマノミを飼ってみよう! と ヤギ類やキサンゴの飼育 です。
内容はぜひ現物を見てください!
しかし、8月に配布したので、もう店舗様によってはなくなっている可能性があります。
そこで、手に入らなかった方にも見ていただけるように、エムエムシー企画のホームページで見られるようにしました。

エムエムシー企画ホームページ →http://www.mmcplanning.com/index.html
ダウンロードできるバナーはこの辺りです。
       ↓



このフリーペーパーは春夏秋冬の年4回発行する予定です。

皆様にとって見たい!そして役に立つフリーペーパーを目指し、内容も充実させていきたいと思っています。

全額自費で発行しております。少し広告が多いと思われるかもしれませんが、ご了承ください。

現在、第2号のAutumnを作成中です。
もうすでに秋かもしれませんが、、、

皆様、お楽しみに!

人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~