新ブランド「ROSSMONT」

今回はエムエムシー企画で新しく取り扱うことになりました、
ROSSMONT(ロスモント)に関しまして、ご紹介致します。

まずはROSSMONTの商品紹介を行っている下記動画をご覧ください。

※設定から字幕-日本語を選択してください。

今回日本で販売するモデルは
Mover4600/7200/11600 の3種類になります。 

動画内にも紹介しておりますが、別売しているWaverを使用することで、
最大2台のMoverをコントロールすることができます。

商品の詳細はこちらからご覧ください。

Waverのコントロール機能の凄いところは、たくさんありすぎてすべてを書くとかなり長くなってしまうので、
特出しているところを箇条書きで紹介します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1, 時間ごとにCH1、CH2それぞれのポンプのパワー調整ができる。
2, 時間毎のパワー設定が面倒な場合は、モード設定だけで自然の水流ができる。
3, 間欠運転ではなく、常にポンプは稼働したまま水流の強弱で波立たせることができる。
(ON,OFFではないためポンプの負荷がすくない。)
4, タップ波設定は、画面をタップしたスピードでポンプが同じように可動する

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アプリ設定画面

上の画像は、CH1(折れ線グラフ)が時間毎のパワー設定で稼働し、CH2が時間ごとに異なるモードで稼働する設定になっています。











遊び心をくすぐられるタップ波の設定は、下記動画をご覧ください。













いままでではできなかった設定が盛りだくさんの、このウェーバーを使って、


より自然の海にちかい複雑な水流を設定してみませんか!?

















人気記事