新商品発売!!

先週末発売となりましたZOOXの新商品、

「コーラルセーフ」&「フラットワームX」をご紹介

・コーラルセーフ


サンゴやライブロックを新しく水槽に迎える時、自然の物ですので、
どうしても好ましくない付着生物や細菌類等が混入してしまう場合がございます。

そんな時に大活躍すること間違いなし!

可能な限り、細菌や付着生物(ウミケムシ、ウミウシ、貝類、海藻など)を処理します。
もちろん自宅水槽内のサンゴやライブロックのクリーニングや、
フラグを作る時のDip用としても非常に効果的です!




・フラットワームX

ミドリイシやナガレハナサンゴなど様々なサンゴに付着していることがあるフラットワームですが、1度現れたらすぐに増殖し、せっかくのキレイなサンゴも見た目が悪くなります。

それどころか、放置すると白化の原因になる場合もあります。

ガラス面や他のサンゴ等、広範囲に蔓延してしまう前に早期発見、処理する事が重要です。

フラットワームXならサンゴに傷をつけないように効率的に処理することができます!

手遅れになる前にもう1度、自宅のサンゴをよく観察してみてください。



「コーラルセーフ」、「フラットワームX」サンゴを大切に育てるためにぜひご活用ください。


詳細ホームページはコチラ↓↓
http://aqua.mmccorp.jp/item/maker/zoox/remove.html








人気記事