大変長らくお待たせしました。

皆様、こんにちは。

レッドシーのRCP添加剤や水質測定試薬などが長らく欠品しておりましたが、
本日、ようやく倉庫に到着し、店舗様への出荷をさせていただいております。

イスラエルからの輸入は難しいです。
今回も予定では3月初めに到着する予定でしたが、
アライバルの情報が来ないので確認すると、シンガポールにありますと・・・・・
到着が二週間以上遅れてしまいました。

お待ちしていただいていたお客様、店舗様にはご迷惑をおかけしました。

また、エムエムシー企画のフリーペーパー アクアニュース の最新号が届きました!



今回の特集は ナガレハナサンゴ&コエダナガレハナサンゴ特集と楽しい換水作業 です。

本日よりご希望の店舗様へ送らせていただいております。
お求めのお客様はエムエムシー企画商品の取扱い店舗様でお求めください。
��一部置いていない店舗もございます。ご了承ください。)

人気記事