あの照明がグレートアップして再発売します!

こんばんは。

関東も梅雨入りしてかなり蒸し暑くなってきましたね。

水槽周りはなほのこと高温多湿なので、除湿が大変です(>_<)
水槽用クーラーの熱気と、湿度でヒーヒー言ってるかも多いかもしれないですね(笑)

部屋に木炭を置いておくだけでも結構な除湿効果があるそうですよ!



雑談はこんなところでしまして、


今回の新商品はこちら!!

オプティマス・ハイブリッド!




そうなんです、リニューアルしてオプティマスが帰ってきました!

今回何が変わったのか!?



往来のT5管4本にプラスLEDが搭載されより明るく、より演出効果の高い照明になりました。

また標準付属のT5管も、前回よりハイスペックなT5を採用しておりますので、
より良い仕上がりになっております。



往来のリフトスタンドと、新しく吊り下げ式ワイヤーが標準で付属しておりますので
照明の高さもより微調整できるように改良されました!

仕様




























商品OPTIMUS Hybrid 60OPTIMUS Hybrid 90
淡水T5管アクアフローラ24w×1灯
ミッディ24w×3灯
アクアフローラ39w×1灯
ミッディ39w×3灯
LEDホワイトLED×10灯ホワイトLED×15灯
海水T5管アクティニックプラス24w×1灯
ラグーンブルー24w×1灯
アクアブループラス24w×2灯
アクティニックプラス39w×1灯
ラグーンブルー39w×1灯
アクアブループラス39w×1灯
LEDブルーLED×10灯ブルーLED×15灯




かなりの明るさになっております!

今後オルカT水槽をご検討の方是非是非セットでお買い求めください。

淡水仕様のオプティマス・ハイブリットも水草をぐんぐん成長させるスペックを持っています。
本格的なレイアウトを作りたい方には特にオススメです。


6月末には店頭販売できるよう準備しておりまして、
来週にはショップ様に案内をお送りいたしますので、今しばらくお待ちください!

詳細は弊社ホームページにも今後UPして参りますので、ご検討ください!

では、今日はこれにて失礼します>






人気記事