NEW!REEFER With Bracing Bar 到着しました

皆様、こんばんわ。

本日、大変お待たせしております RedSea REEFER with Bracing Bar が倉庫に到着しました。




Bracing Barとは何かといいますと、フランジのことです。
海外ではフランジと言ってもまったく通じませんでした・・・・
日本ではフランジ付きの水槽がご要望が多く、RedSeaが日本だけに特別に製造してくれることになりました。
フランジは魚の飛び出し防止や、地震の際に水があふれることを防いでくれる役割がありますね。



しかし、倉庫に到着したばかりですが、REEFERは大人気でご予約分で売り切れです。
大変申し訳ございません。
1日の発送量に制限があり、ご予約をいただいている店舗様から順番に発送させていただいております。




REEFERは海外でも非常に人気で工場をフル稼働でも生産が追い付いていない状況です。
まだ、次回便が工場を出荷される日程は決まっていませんが、何とか追加させてもらって40ftコンテナで到着する予定です。

しかし、次回便も半分はご注文をいただいている状況です。
REEFERをご検討中のお客様、店舗様はお早めのご予約をお願いいたします。

重要なお知らせ
今後、日本ではREEFERのフランジなしの水槽は受注生産とさせていただきます。
納期までにはご注文いただいた日からおよそ4カ月から5カ月前後必要となります。
詳しい納期は店舗様までお問い合わせください。
予め、ご了承願います。

最後にREEFERの立ち上げには バイオダイジェスト!!



それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。

人気記事