トロピカルペレット&シュリンプペレット

皆様、こんにちわ!

12月も中盤!
来週はクリスマスですね。
東京は暖冬のせいか、街路樹の木々の葉っぱが落ちずにイルミネーションの様子がおかしいです。
葉っぱでキラキラが見えにくい!

今日は、バイタリスフィッシュフードの淡水ラインナップをご紹介させていただきます。

トロピカルペレット!



ラベルの魚が変更になっていますね。
XSサイズですが、小型の魚には大きいですが、少し大きめの魚にはちょうどいいサイズです。

シュリンプペレット!



なんかクリスマスみたいなパッケージになってしまいました。
シュリンプペレットは、予想以上にご好評をいただいています。
シュリンプペレットでこのS+というサイズは日本限定サイズとなっています。
海外では通常XSサイズなのですが、ソイルの間に落ちたり、
食べ残しを取り除くのに苦労しそうだったので無理を言って作ってもらいました。

皆様、バイタリスを宜しくお願いします。

人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~