Red Seaの新商品!!

皆様、こんばんわ!

中国の上海で開催されておりますペットの展示会、CIPSから少しですが、Red Seaの新商品を紹介させていただきます。

まずは、
Red Saeのコーラルプロソルト660Lバリューパック!



この商品は簡単に説明するとコーラルプロソルト660Lの詰め替え用です。
コーラルプロソルト660Lをご購入いただくと、バケツの処分に困ったお客様もいらしたと思います。
そこで、このバリューパックをご購入していただくと、お持ちのバケツに移し替えるだけ!
もちろん価格はバケツタイプよりもお安くできる予定です。
もうオーダー済みなので、日本には12月末から年明けにかけて入荷する予定です。

その次は、
Red Sea MCP カルシウムテスト & リン酸テスト!



今も精密測定用にRCPカルシウムプロテストとRCPリン酸プロテストは販売しておりますが、
こちらの試薬は計測する幅がRCPのプロテストに比べ、大きくなります。

・RCPカルシウムプロテストの5ppm単位に対して、MCPカルシウムテストは15ppm or 30ppm単位。
・RCPリン酸塩プロテストは0.02ppm単位に対して、MCPリン酸塩テストは0.1ppm単位。

計測できる幅は大きくなりますが、価格はお安くできる予定です。
販売開始はおそらく2月から3月頃になりそうです。

それでは今日もこの辺りで失礼いたします。

人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~