高度な水質維持とサンゴのために・・・著名アクアリストによるカルシウムメディア、ROWA lithW

高品質カルシウムメディア「ローワリスW」が発売!!


ローワリスWは、世界的に著名なマリンアクアリスト、D. Saxbyが主宰するイギリスD-D社が取り扱う、特別に選別された高性能カルシウムメディアです。


― ローワリスWの特長 ―

①リン酸塩を含まない天然素材


たくさんのブランドがカルシウムメディアを発売していますが、リン酸塩を含みコケを増殖させてしまうメディアも少なくありません。
その点ローワリスWは厳格厳密に選別管理された天然素材からなっており、リン酸は含んでおらず安心して使用して頂けます。

②高レベルのカルシウム供給

高濃度でカルシウムを含んでおり、高いレベルで安定してカルシウムを水槽に供給します。

③底砂として使用し緩衝効果を付与

一般に水槽は時間とともに水質が酸性に傾きます。この水質の傾きは海水にすむ生物にとって好ましくありません。ローワリスWを底砂に使用したり、カルシウムリアクターで使用することで、こうした水質の傾きをある程度防ぐことが出来ます。

                  

水質に直結するアイテムは高品質かつ、品質が安定したものが一番です。

自宅で14000リットルの珊瑚水槽を維持するD. Saxbyによって厳しく吟味されたD-Dの製品群は世界のアクアリストやプロフェッショナルから高く評価されています。そのD. Saxbyによって選ばれたローワリスWをぜひお試しください!!

弊社公式ホームページでのローワリスWの紹介ページはこちら

人気記事

細部まで宿る、最上のこだわり、イタリアンデザイン・クーラー、TKシリーズ

Red Sea最新型LED照明「Reef LED」発売日が決定!

オルカ水槽 背面ガラスが選べます!

サンゴが劇的に美しく!!Coral Lens V2

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~