サンゴが劇的に美しく!!Coral Lens V2

スマートフォン/タブレット用、サンゴ撮影用レンズキット「Coral Lens コーラルレンズ」が劇的に進化し、「Coral Lens V2 (コーラルレンズV2)」に!





「C-PLフィルター」を採用した一体型V2レンズによって、撮る画像が飛躍的に鮮やかに、そして美しくなりました!




劇的な美しさを可能にした、新採用V2レンズ!!

1. オレンジフィルターがバージョンアップ!

従来のオレンジフィルターに比べて、対応する波長がなんと15000K~22000Kと大幅に広くなりました。


2.C-PLフィルターを新たに採用!

カメラを趣味にしている方はご存知かもしれませんが、調整機能付きC-PL(円偏光)フィルター機能が新たに付きました。
撮影するサンゴのコントラストをよりくっきりとさせることが出来ます。



また、ガラス面や水面などの反射も抑えることができます。



3.二つの機能を一つのレンズに!

上記の広範囲化されたオレンジフィルター機能とC-PLフィルター機能がなんと一枚のレンズに!
これこそがV2レンズが新型である所以です。


○コーラルレンズV2の付属品  




  


コーラルレンズV2のさらなる情報はこちら
美しいフラグサンゴの世界の紹介はこちら

 

鮮やかなサンゴの美しい画像をCoral Lens V2で撮って、

フェイスブックやインスタグラムに投稿してみてはいかがでしょうか?


その美しい画像にみなさん、感動すること間違いなしです!!


人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~