バブルラッシュ02(BR-02)がリニューアルして再入荷



在庫切れとなっていたBubble Rush(バブルラッシュ02)BR-02が再入荷しました。
さらに、コレクションカップのデザインがリニューアル。

ということで今回はバブルラッシュ02の変更点や特徴を
ご紹介したいと思います。

バブルラッシュ


バブルラッシュ02のコレクションカップが変更


バブルラッシュ

前回のカップと比較し、変更されたことは一目瞭然。
今までのカップもかっこいいデザインではありましたが、
今回リニューアルされたことによって、

角が無くなり、掃除が楽になった

壊れにくい一体型構造になった 


というように、使いやすさが向上しました。


・バブルラッシュ02の特徴

弊社からも色々な種類のスキマーを販売しておりますが、
バブルラッシュ02は対応水量が100~400Lですので
ALTIMAスキマーREEFERスキマーには無い
コンパクトなサイズとなっています。

またバブルラッシュには他社メーカーや、RsdSea MAXなど多数に使用され、
絶大な信頼で世界中に選ばれているSICCEのACポンプを採用しています。


前回の記事でも取り上げましたORCA水槽の場合ではT-45T-60に使えます。
RedSeaの水槽ではReefer NANOReefer 170に使えます。


もし45cm・60cmの水槽サイズでプロテインスキマーをご検討されている方、
バブルラッシュをオススメします。

人気記事

最新 フラグサンゴの特集①

信頼と使いやすさのORCA水槽

フォトコンテスト結果発表

最新 フラグサンゴの特集②

REEFER入荷&新商品「REEEFERスキマー」のご案内!

Red Sea社 からバケツのフタがリニューアル!!