信頼と使いやすさのORCA水槽

ORCAのオーバーフロー水槽が美しいだけでなく、
安全性と使い勝手がよくなるよう様々な工夫がされていることをご存知でしょうか?
MMC企画Redsea社のREEFERシリーズだけでなく、
ORCAブランドにてオーバーフロー水槽水槽用キャビネットも取り扱っております。



ORCA水槽はユーザーの皆様の視点に立って企画開発されているため、
さまざまな使用上の工夫がなされてます。

① 三重管がブラック


通常の透明な配管ではコケが付きやすく汚くなりやすい部分ですが、
ブラックの配管は光を通さないのでコケが付きづらくなっています。
またコケが付くことによる配管の詰まりと水があふれるリスクを減らしております。

② 背面はブラックガラス

(画像は60センチのタンクです)
コケや汚れを目立ちにくくし、
またバックスクリーンを別に貼って頂くよりも美しくご使用いただけるようになっています。

③ フランジも標準装備


万一の水漏れ魚の飛び出し対策に役立ちます。

④ キャビネットには3センチの落とし込み


この落とし込みによって万一の水槽のずれをある程度防ぐことができます。
さらに底砂を隠せるので、水槽のレイアウトを美しく見せられます。

⑤ キャビネットの高さは85センチ

椅子に座って鑑賞しやすく、
キャビネット内も高く作られていますのでスペースを有効に利用して頂けます。

もちろん安全性や使い勝手の良さだけでなく、ガラスは透明度の高い美しいウルトラクリアガラス
水槽の高さ50センチによる迫力の鑑賞面など
水槽そのものも大変すばらしいものになっています。


ORCAオーバーフロー水槽とキャビネットは45センチ、60センチ、90センチでご用意しております。
ラインナップの詳しい内容はこちらをご覧ください。

ウルトラクリアガラス採用による美しさだけでなく、
様々に工夫されたORCAオーバーフロー水槽キャビネットを是非よろしくお願いいたします!

人気記事

設置したその日からREEF-SPECを、最新型LED搭載 REEFERデラックス登場!!

ヒューマングレードの原料と革新的製法、バイタリス・フィッシュフード

リアルな仕上がり、天然のライブロックにはない特性

オルカ水槽 背面ガラスが選べます!

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~

細部まで宿る、最上のこだわり、イタリアンデザイン・クーラー、TKシリーズ