Red Sea社 からバケツのフタがリニューアル!!


本年もよろしくお願い致します。

さて、今回のご案内ですが、
Red Sea社の製品 Red Sea Saltの
バケツのフタが変更されました。

今までのフタで開封時に指先が痛くなってしまったり、
なかなか空きにくい事はありませんでしたか。

しかし、今回の変更により
これまでの不便な点が改善されました。



新型バケツ

今回の変更によって、新しいスクリュー式になりましたので
開封時これまでにくらべて簡単に開きます。

また以前よりも気密性が高く、丈夫に設計されています。

パッケージにはRCPレシピに対応した表記があり、
それぞれの水槽に最適なソルトの選択に役立ちます。




そして内袋にはセキュリティーと品質保持性を高めるために
新しいロックバンドが施されています。


またレッドシー社のホームページより、
ご購入いただいたソルトの製造ロットで
主な成分をICP分析したデータで確認いただけますので
ご確認されてみてはいかがでしょうか。

レッドシー社のホームページはコチラ





人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~