サンゴの餌、足りてますか?




いや~、春が来てますね~

東京では桜も満開を迎えましたね。桜

でも、あいかわらず花粉は飛びまくっています、つらいです。。。



そんなまだまだ花粉が飛びまくってる中、

大好評発売中の「FAUNAMRIN」のPOPを作ってたりもします。


みなさん、お店様ではこのPOPを目印に探してみてください!

でも、完成したばかりでまだ配れていないお店様もあります。

すぐに送りますので少々お待ちください!!




LPSグロー+カラーをあげて、速攻で反応するスコリミア



と、オオバナ。





クマノミさん邪魔!!

でも、食べてる!!って感じが見ててすごい楽しいですよね!


少しでも気になった方、ぜひぜひお近くのお店様で手に取ってみてください!!

ではでは、今日はこのあたりで。

人気記事