エクセルキャビネット・Woody新発売!

皆さんこんにちは!


今月に入ってから気候変動が激しいですね、今日はまた暑くなって日に当たっていると汗が出てきます泣き
体調を崩しやすい日々が続いているのでみなさんお体にお気をつけ下さい。


さて、今回は新しく発売したキャビネットのご紹介させて頂きます。


タイトルにも載っておりますが、こちら
エクセルキャビネット・Woody
このエクセルキャビネット・Woodyは 30cm/45cm/60cm の3サイズありまして、
奥行は各種32cmありWoody 30はキューブ水槽を設置することが可能です。

そしてこのキャビネットの最大のセールスポイントは何と言っても板厚の分厚さ
側板と天板の厚みが3㎝あり安定感が抜群に良いです。
またキャビネットの底板が底上げされていて床との間に空間があるため、もし水をこぼした時にでも
掃除がかなり楽になり、キャビネット底部の腐食予防にもなります。


もちろんキャビネット用フットパーツも付属しているので床との接触面積は4点のみ、水害対策もバッチリです!

木目調のデザインで自然感のあるキャビネットなので淡水水槽との組み合わせもGood!



エクセルキャビネット・Woodyの詳細は下記URLより弊社HPをご覧ください。




本日、新商品のご案内を各ショップ様にお送りしており、出荷準備も整っております。
キャビネットで悩んでいるというお客様、安定感抜群のこのWoodyいかがでしょうか!!?

それでは今日はこのあたりで失礼します~ニコ


人気記事