T5 + LED !!

皆さま、こんにちわ!

ガソリンが安くなりましたね。


ついには100円を切ってきました。


近所のガソリンスタンドはレギュラー97円です。
ここまで安いのはかなり久しぶりのような気がします。

弊社で開発中の照明をご紹介させていただきます。


現在​​同時に3種類の照明が80%ほど完成しています。


開発は別々にやっていたのですが、見事に同時期になってしまいました。




本日ご紹介させていただくのはLPS水槽向けの照明です。









こちらは以前に販売していたオプティマスの後継になります。


今回は台湾で製造しています。


とりあえず社内のRedSeaMAXに無理やり設置してみました・・・









T5だけだと水面の揺らぎやサンゴの蛍光色が出ないのでセンターに青色LEDを配置しました。


このLEDは演色がメインにはなりますが、なかなかいい感じです。


T5はドイツ製のパワークロームを標準装備!


水槽に直接設置することもできますが、吊り下げることも可能です。




こちらもゴールデンウィーク前には発売できるように頑張ります!




人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~