REEFER DX 再登場!

こんにちは。

ついにREEFERシリーズのデラックスバージョンが常時ラインナップに加わりました!

実はこの REEFER DX は、1年程前に数台だけ限定発売されたモデルになります。

デラックスバージョンは、従来のREEFERに最新の Hydra26HD LEDライティングユニットとオリジナルのマウンティングシステムが装備され、ワンパッケージになっています。





最新のLEDテクノロジーを備えた Hydra26 HD は、

フルスペクトル、7色LED型となっており、素晴らしい演色性と多様な照明効果を備えています。
このコントロールシステムは、出力を利用して直接的にそれぞれの色を調整するので、ダイナミックな調整ができます!

もちろん、内臓のWi-Fiを通してスマートフォンやパソコンから操作可能です!


オリジナルのマウンティングシステムは水槽の背面ガラスにしっかりとボルトで固定されています。
また、立ち上げて固定することができるので、水槽内のディスプレイやメンテナンス時に非常に便利です!

※画像はイメージです。実際とは多少異なる場合がございます。


デラックスモデルは、REEFER170以上のサイズのみになります。
また、付属するライトユニットの数は各サイズによって異なります。


最後に...
デラックスモデルの登場によって、変更になった点が1つございます。

今までのリーファーはフランジの落ち込みが1㎝でしたが、今後発売されるモデルは1.5㎝になります。


ではでは、今日もこのあたりで。








人気記事