アクアサンライズプラスR30、R45到着しました。

皆様、こんにちは。





本日もサンライズについてです。









6月の終わりにアクアサンライズプラス60、90を発売させていただきました。





そして昨日、アクアサンライズプラスR30とR45が弊社倉庫へ到着しました。





まずはアクアサンライズプラスR30。


30cm水槽で贅沢に設置するか、45cm水槽で使用するか悩むサイズです。


付属のアームを使用した場合、30cm水槽から60cm水槽に対応しています。











サイズは、横幅235mm×205mm×31mmです。非常にコンパクトです。











続いて アクアサンライズプラスR45です。


付属のアームを使用した場合、45cm水槽から60cm水槽に対応しています。


※アクアサンライズプラスR45は横幅46cmなので、


45cm水槽にライトスタンドを使用して吊り下げて設置する際には、


ライトスタンドの選択に注意してください。











サイズは、横幅460mm×奥行205mm×高さ31mmです。











個人的には60cm×45cmの水槽におすすめです。





もちろん、R30、R45ともに、エムエムシーが発注したカスタムLEDバージョンです。


スペクトルなどは追ってお知らせいたします。





店舗様へは、月曜日から出荷をさせていただきます。





アクアサンライズプラスR90は在庫切れになってしまいました。


もっと注文しておくべきでした・・・


申し訳ございません。


もう発注済なのですが、できるだけ早い入荷を目指して努力します。





そして・・・











オプティマスLED(仮称)の開発もいよいよ終盤です。





人気記事