REEFER・DX日本上陸!

皆様こんにちわ。


関東も梅雨明けしてやっと夏らしい気候になってきましたね。





今回はこれから水槽を始めたいという方にお勧めの商品が日本に初上陸しましたので


ご紹介させていただきます!





その商品とはこちら!





Red sea REEFER・Deluxe





     








REEFERをすでにご存じの方はDXとは何か、と言いますと。


上の画像を見てすぐ気付かれる方も多いと思いますが汗


そうなんですハイドラ26HDと専用ステーがセットで付属しているREEFERとなっております!!







照明を取り付けるための余計な加工は一切必要がなく、


水槽上部をすっきりとさせたい方には特にお勧めの水槽となりました!!





もちろんフランジ加工もされており地震対策にも有効で


従来のサイレントフローバルブも付いておりますので、気になる落とし込みの落水音も


調整次第で静かに設定できます。





初めてサンゴを飼ってみたいと言う方も、REEFER Deluxeの照明であれば


十分な照度を持っておりますので、いろいろなサンゴやイソギンチャクが飼育可能です。





今回は限定でREEFER170とREEFER250各ホワイトのみが日本に20台ずつ入荷しております。


(※背面と照明本体はブラック仕様となります。)





また今回のDeluxeシリーズはレッドシーディーラー様限定の


商材となりますので、気になる方はディーラーショップ様にてお問い合わせください。





お近くのレッドシーディーラーショップがわからないという方はこちらから。







数量限定でございまして、この機を逃したら次回入荷はわかりませんので


是非是非ご検討よろしくお願いします!!








では今回はこの辺りで失礼します。








人気記事