ナチュラルプレミアムフード


ご好評いただいております、

ナチュラルプレミアムフード「Vitalis」

以前もブログにて紹介させていただきましたが、ちょうど入荷がありましたのでちょこっと紹介です。

・前回Vitalisブログ↓↓
https://mmcplanning.blogspot.com/2018/11/blog-post_56.html


このフードは、もちろんアクアリストの方にもご好評いただいておりますが、
水族館等の業者様にもご好評です。

こちら、業者様向けの特大20Kgのバケツです。


このサイズでもマリンペレット、アルジーペレット、プラチナマリンペレット各種ございます。

普通の水槽だと20Kgを使い切るなんて想像もできませんが、
かなりの生体をストックしている水族館様や問屋さんだと、割とすぐに使い切ってしまうみたいです。

1度でいいので、巨大水槽の上からVitalisをバラまいて餌やりしてみたいものですね。

ではでは。
今日もこのあたりで。








人気記事