バイタリスから4種類のコーラルフードが新発売!!

皆様、こんにちは。

Made in the UK のフィッシュフードメーカー、Vitalis!

バイタリスフィッシュフードは世界中の水族館で採用されています。
水族館からは生体を長期飼育ができる品質の良いフィッシュフードが求められますので

バイタリスは原材料から製法までこだわって作られています。
原材料は産地が把握できるものしか使用しないとのこと。

こうやって原材料を見せてくれるのも安心ですね。

魚が消化できない原材料やガーリックなども添加しておりません。

もちろん、グルテンや小麦粉なども使用しておりません。

ナチュラルなエサなので、匂いのあるエサになれている魚は初めは食いつきが悪く、与えていたエサを併用しながら徐々に切り替えていくなどの工夫は必要になる場合もあります。

味の濃い料理は美味しいですが、、、、健康には薄味ですね。



製造方法は、低温・低速・低圧 製法!
高温で製造しないことにより、一部のビタミンなどが壊れることがなく、
栄養価が高く、消化が良い柔らかいフィッシュフードができます。


もちろん生産効率は悪いですが、魚を長期飼育するためには必要なこだわりです。
そのバイタリスから4種類のコーラルフードが発売となりました!


SPSコーラルフード




ソフトコーラルフード



LPSコーラルペレット

LPSコーラルペレットはカクオオトゲやスコリミア、オオバナサンゴにおすすめです。


アネモネペレット

特にアネモネペレットは面白い商品だと思います。


与えて1年になる事務所のハタゴイソギンチャクは
二度ポンプに吸い込まれて大部分を欠したにもかかわらず、

このアネモネペレットの効果かは分かりませんが、
奇跡の復活を成し遂げ、今でも元気にしております。



店舗様へは明日からご注文をいただいている順番に発送いたします。

それでは失礼いたします。





人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~