ポリプを開かせ、食べさせる!Polyplab社のコーラルフード!!

Polyplab社のコーラルフードがアメリカを筆頭に世界で非常に高い支持を得ていることはご存知でしょうか?


polyplab, ミドリイシ


ある研究においてはミドリイシを含めサンゴ類にエサを与えない場合と比較して、
Polyplab社のコーラルフードを与えたサンゴ類は2倍!!成長したと報告されています。

さらに興味深いことに、同じ研究でPolyplab社のものを含めた複数のコーラルフードの比較が行われています。
その結論は、必ずしもすべての人工コーラルフードに効果があるわけではないということです。
言い換えれば、コーラルフードであれば何でも良いというわけではない!!ということです。

それではPolyplab社のコーラルフードのどの点に、

サンゴの成長を実際に促進させるものがあるのでしょうか?

弊社取扱いの製品ごとに説明させていただきます。

Reef-Roids

リーフロイズ



リーフロイズ, コーラルフード, ミドリイシ, Reef-roids

アメリカで絶大な支持を集めているコーラルフード

1.原料はすべて実際にサンゴが食べるプランクトン!
実際にサンゴが自然下で食べる様々な海洋性プランクトンから作られています。
本当にサンゴに必要なエサであるか、効果があるかで悩む必要がありません。

2.サンゴが食べやすい、ちょうど良い粒のサイズ!
エサの粒は150~200ミクロメーターでミドリイシを含めたすべてのサンゴにとって理想的な大きさになっています。

3.ターゲット給餌で確実に食べさせられる!
優れたエサでも実際にサンゴまで届かなければ、まったくの無駄になってしまいます。
リーフロイズはスポイトなどを使い、サンゴに直接給餌もできる
ため、確実にサンゴに届きます
4.鮮度を保って保管できる!
粉状の飼料なので品質を保ったまま常温で保存できます。
匂いが落ちてサンゴが反応しない、劣化して栄養価が下がるといった心配も少ないです。

Polyp-Booster

ポリプブースター

polyp-booster, ポリプブースター, コーラル

すべてのサンゴのためのオールインワン液体濃縮フード

1.頑固なポリプも開かせる!
サンゴにエサをとらせるにはポリプを開かせなければなりません。
ポリプブースターは非常にサンゴの反応がよいので、かたくなに開かないポリプすら開きます。
そのため給餌がより効果的になります。
2.驚くほどの高濃度!
高純度の原料を可能な限りの高濃度で含んでいます。
総水量100Lにつき1滴添加するだけです。

3.理想的な原料配分!
サンゴの成長と色揚げに必要な18種類のアミノ酸、12種類の脂肪酸とアスタキサンチンを含んでいます。

------------------------

ポリプブースターでサンゴのポリプを開かせ、

リーフロイズを食べさせる。

このコンビネーションはアメリカなどでは鉄版です!!

スターポリプやマメスナギンチャクからミドリイシなどのハードコーラルまで幅広い種類のサンゴにお勧めです!

 

一度ご使用いただければ、その絶大な効果を体感して頂けることと思います。

是非Polyplab社の製品をご使用ください!!

Polyplab社製品の詳しい案内と使用法はこちら

ポリプラボ インスタグラム
Polyplab社製品を使用した美しいサンゴたちは
polyplabのインスタグラムでご覧になれます。

人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~