REEFER再入荷しました!

みなさんこんにちは!

本日REEFERの入荷がありましたので、倉庫の入荷状況をご紹介致します。

REEFER250/MAX-NANO
REEFERも各サイズ入荷がありましたので、現在庫はかなり充実しております。

普段在庫していない大型REEFERも2台在庫ありますので、欲しい方は今でしたら即納できる状態です!

・ペニンシュラP650DX ブラック
・REEFER XXL625  ブラック 

普段はご注文頂いてからお届けまでに3ヶ月ほどかかってしまうのですが、
今でしたらすぐに手に入りますよ!

今がチャンスです!!











人気記事

ここが違う!! ~アルティメットアクアリウムDCポンプ~