REEFER入荷&新商品「REEEFERスキマー」のご案内!



大変お待たせしておりましたREEFERシリーズが各サイズ入荷いたしました!!
クリスマスまでになんとか間に合わせることができました。
今年最後の入荷となります!!

REEFER NANO



REEFER 170




REEFER  250



REEFER  350







クリスマスのこの時期にいかがでしょうか??



今回は合わせて新商品の紹介がございます!!!


レッドシー社から待望の新スキマーが登場!!

REEFER Skimmer

高効率-静音-高性能


主な特徴についてご説明します。

        ・PSKポンプによって生成された微細な気泡を
         スキマーボディー内へ均等に拡散します。

        ・大容量のリアクションチャンバーにより、
         理想的な空気と水の接触時間を確保。

        ・振動を吸収する特殊パーツと大きな吸気サイレンサー
         により静音運転を実現。

        ・ドレインポートにバルブ付きホース付属(1m)

        ・便利なネッククリーナー搭載。
                            ・・・などなど


Red Sea社がユーザー目線となって設計された
REEFER Skimmerとなっています。

種類は全部で3種類
                                     RSK-300       RSK-600         RSK-900

 
こちらの商品は1月上旬に入荷予定となっております。
こうご期待下さい!!



アルティマスキマーシリーズに従来の300S、500Sの2機種に
新しく800Sプロタイプも新発売しておりますので、
大型のスキマーをお探しの方は是非こちらの商品もご覧下さい。
ZOOX社が何度も試行錯誤した上で、たどり着いた新形状の


バブルストライカーインペラー

こちらのスキミング能力もかなり良い具合です。

商品の詳細はこちらからご確認いただけます。



以上、エムエムシー企画から入荷と新商品の案内でした。

人気記事