コラリアナノ2200。


こんばんは。

皆さん、連休はどのように過ごされましたか?

実家に帰ったり、旅行に行ったり、お仕事があったり、

コケ掃除をしたり、水換えをしたり、新しい生体や器材を購入したり?き

楽しく過ごされましたでしょうか。

シルバーウィークセールを実施している店舗様も多かったことでしょう。

この土日も続けてセールを実施している店舗様も多いと思います。

皆さん!!今がチャンス!!ですよ。








そんなセールシーズンの中、

エムエムシー企画イチオシ商品がこちら↓↓



水流ポンプ コラリアナノ2200!!



「コラリア1600じゃ正直ちょっと弱いな~。でもコンパクトなサイズがいいな~。」

そう思っていた方々、2200L/h出ました!

というか数ヶ月前から出てました(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

すぐに、ほんの少しで終わりますので、

どうか、どうかページはそのままで。。。






本体サイズはナノシリーズそのままの、わずか6cm!!

もちろんスマートウェーブにも接続可能!

水槽内にコンパクトに収まり且つ強い水流 筋肉

ぜひぜひ、この機会に導入してみてはいかがでしょうか!!





はい、終わり!!

百聞は一見に如かず。です!

お店で手に取ってみて下さいね!



ではでは、今日もこのあたりで。

雨も降ってますし、お腹も空いてきましたね。

今日の晩ご飯は何にしましょうか。。。

餃子食べたいな~。。。


皆さん、今週も良い週末を~。




人気記事